reply to message...
-name
-mail
-url
-key
-select color
cookie-
[1061] モコ ...-h
2005/01/01 (Sat) 01:11
あっこさん〜明けましておめでと〜∠※
熱海旅行楽しかったみたいだね〜!
ショウヤくんは楽しくってちょっと興奮しちゃったのね〜
パパさんのシャツ着てる姿なんかカワイイww

昨年中は大変お世話になりました。
なかなか遊びにこれないけど
またちょくちょく遊びに来るのでヨロシクです〜!
今年は仕事復帰で何かと大変かと思うけど
お互いワーキングママとして頑張りましょう〜!
今年もヨロシクね。(ёё。)(。ёё)。

 
 あっこ@実家 ...-
2005/01/01 (Sat) 23:20
明けましておめでとう〜!
チビすごい興奮してていつまでも起きてそうだったよ〜。
Tシャツ意外に似合っててびっくり。
宿はあったかかったから十分だったわ。

私も復帰したらHPめぐりほとんどできなくなっちゃうんだろうな
ってか、既に全然回れてないし^^;
モコさんも職場では掲示板とか見れないよね。
私はPCに向かって仕事しててネットもつながってるけど、
アクセス制限厳しくて某トピはロムさえできない!
ちょっと悲しいよね。
お互い頑張ろう〜!
今年もよろしくです。

 Clicrus ...m-h
2012/05/24 (Thu) 07:14
<a href="do not click here title="Beats Solo HD">Beats Solo HD</a>
Typ Kopfhoerer muss darauf ausgelegt sein.


 back
apeboard+ by 2apes.com / skin by t_t.