reply to message...
-name
-mail
-url
-key
-select color
cookie-
[1068] やんよ ...-
2005/01/19 (Wed) 14:20
あっこさん★ショウヤくん!!
一歳お誕生日おめでとう♪♪
ショウヤくんのすこやかな成長お祈りもうしあげます(*^^*)

今日より仕事と聞いてましたが、お熱下がりましたか〜?
あっこさんは、今頃お仕事中なのかな〜?
家事&育児&お仕事・・・と、働くママさん達は大変ですが頑張ってくださいネーーーー!!

そして今日は、誕生祝い&仕事復帰祝いでしょうか^^
ダブルでめでた〜い★
たくさん楽しんでくださ〜い!(^^)b



 
 あっこ ...-
2005/01/22 (Sat) 18:35
やんよさん、ありがと〜♪
解熱剤も使わずに9度の熱を1日半で下げた息子には感謝でした。
私の仕事はまだリハビリで大した事してないのです。
チビの方がどんどん軌道に乗っていってる感じ。

ともあれ当日はチビも元気で、旦那も帰りが早くてみんなでお祝いができました♪
プレート付きのケーキにこっちがうきうきしちゃった(笑)

 Slustigh ...m-h
2012/05/24 (Thu) 07:47
<a href="do not click here title="Beats by Dr Dre">Beats by Dr Dre</a>
Stress Tragegefuehl wird ueber In-Ears deutlich besser und gleichermassen dieser Klang kommt besser zur Rang.


 back
apeboard+ by 2apes.com / skin by t_t.