reply to message...
-name
-mail
-url
-key
-select color
cookie-
[1071] ルミママ ...-h
2005/01/20 (Thu) 09:21
送れちゃいましたが、
(昨日9時前に子どもといっしょに爆睡しちゃったの^^;)
しょうやくん、1歳才×〒"├¬♪ (^o^)ノ☆・°:*:°

保育園も無事デビューできたみたいで、ヨカッタヨカッタ!
あっこさん、久々の仕事はどうでしたか〜?
これからあんまりトピへの書き込みできないかもしれないけど
ブログは見てるから、これからもよろしくね!

 
 あっこ ...-
2005/01/22 (Sat) 19:03
ルミママさん、ありがとう!
そうそう、寝かしつけると、どうしてあんなに気持ちよく寝てしまうんだろうね〜。
私もしょっちゅうよ。

仕事はまだまだ大した事してないの。
でも、1年ぶりでも職場にいる自分は自然だなって思った。
もっと所在無い感じを予想してたんだけどね。
トピへの書き込みは無理のない範囲でぼちぼちします。
ルミママさんももうすぐだね。
お互い無理せずがんばろ〜!

 Muglostrous ...m-h
2012/05/24 (Thu) 06:40
<a href="do not click here title="Beats Kopfhoerer">Beats Kopfhoerer</a>
Ob nun numismatiker einander fuer eventuell gegen dieses Kabel entscheidet, erscheint letzten Endes Geschmacksfrage.


 back
apeboard+ by 2apes.com / skin by t_t.