reply to message...
-name
-mail
-url
-key
-select color
cookie-
[1094] たからもの ...-
2005/07/26 (Tue) 17:09
あっこさん、こんにちは! 先日はお世話になりました。
しょうやくんに笑いかけると、とっても人懐っこい笑顔を返してくれました。うんちもでて、お昼寝もして、リラックスしているように感じました。日記ページにも遊びに行きましたが、そう、私もとっても平和に遊んでるなと思いました。皆すくすくと成長していて、嬉しいですね。また近々、遊んでね。

 
 あっこ ...-
2005/07/28 (Thu) 00:09
こんにちは〜!
こちらこそ、先日はありがとでした。楽しかったですね♪
れいちゃんはほんと〜にかわゆい。既に目力がありますよ!
チビ、たからものさんに笑いかけられたらそれは嬉しかったろうな^^
また、是非是非遊ぼう!

 Streagroun ...m-h
2012/05/24 (Thu) 07:14
<a href="do not click here title="zur seite">zur seite</a>
Auch sie wackeln, verrutschen und stoeren schlichtweg bei dem Herumschlendern.


 back
apeboard+ by 2apes.com / skin by t_t.